オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/03/01)

通勤往復約25km。

朝9時の気温は2.9℃。寒いだろうと思って通常アンダーにウインドブレークジャケットを着て、耳あてにネックウォーマーに、とフル装備したら汗ダク。風はそこそこあったけど、よく晴れて陽が当たって思ったより暖かかった。

前回で何となくアウターへの変速が分かってきたので、アウターに入れるときはケイデンスを落として入れるように意識したら、今日は百発百中でした。でもヒルクライムとか必死なときはそこまで気が回らんだろうし、やっぱ自転車屋持って行かないと。

明日も今日より寒そうだけど、新しく裏起毛のジャージ買ったからそれで走ってみようかな。15℃対応だけど汗っかきやから大丈夫やろ。