読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールダメンダー

厄年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/03/03)

ひな祭り通勤往復約25km。

朝9時の気温は5.1℃。昨日と同じく良く晴れている。裏起毛アンダーを通常のアンダーに替え、裏起毛ジャージとの組み合わせで走ってみた。最初はやはり少し寒いけど、やっぱり最初だけ。そもそも会社よりウチの周りの方が田んぼやら川やらが多くて気温が低いし、時間が経つに連れて気温も上がるしね。昨日も今日も信号のタイミングが良くてほぼノンストップ。着いたら汗ダク。かと言って帰りは逆でだんだん寒くなってくるんで、あんまり朝に合わせすぎるのもダメ。

連続で乗ってると三日目辺りで疲れてくるんだけど、今日は風の具合か割と脚が調子良かった。調子に乗らないよう脚を使い過ぎないようにしつつ、出来るだけ頑張って乗ってきた。

週末に備えて明日は車。ここ最近週末に乗れてなかったので久しぶりだけど、土曜は結構気温が高そうなんで多少楽かな?

そういや最近サイコンのケイデンスの数値が取れてなかったんで、ペダルのマグネットの位置をずらしてあげたらまた取れるようになった。バラクーダよりチェーンステーの角度が急でセンサーがかなり斜めになってる気もするけど気のせいかな。