オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/04/26)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で16.4℃、9時で18.2℃とかなり高め。いつもの通常アンダーに半袖の組み合わせ。ほぼ無風ながら今日は脚がやたら重くてヒィヒィ言いながら漕いで汗ダックダク。

昨日忘れてた下ハンのブレーキもちゃんと指がかかるようになってたし、ひとまず安心。下ハンとかほとんど使わんけども。ハンドルと言えば、下がった事による影響はない、と思ってたんだけど、昨日の帰りは少し腰に痛みがあって、今日は脚が重い。これらがハンドルが下がった影響とは言い切れないけど、特に腰は可能性があるなぁ。脚は疲れか昨日踏みすぎた、または朝ごはん食べ過ぎた方が可能性高いw あと、すこーしハンドリングがシビアになった気がする。荷重の関係かな、前よりフラフラしやすい感じがした。

最近ほぼ毎日漕いでるし、明日明後日は雨っぽいし、少し脚を休めたほうがいいかも知れないな。代わりに筋トレしてみよう。メニュー作ったのにまだ一回もやってないw