オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/05/24)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で19.7℃、9時で21.1℃。昨日よりさらに暑く、会社近くまで来たら汗が流れて目に入りそうな感じ。そろそろヘッドバンドか何かいるかなぁ。Haloするとデコに型がついちゃうし、Buffでもかぶってこようかな?

帰りはなんか脚がダルくて思うようにこげなかったので、ゆっくりめに帰ってきた。

カペルミュールのレジェフィットグローブ、やっぱりイマイチかなぁ。手の甲側はかなりピッチリフィットなんだけど、手のひら側がパッドが多くてゴワっとしてて、もう一つフィットしない。その割にハンドルの握り心地が良いわけでもないんで、うーん?って感じ。慣れもあるんだろうけど、パッドが少ない方がやっぱり握った感触が良いのかな。通気性も悪くて汗かくとかなり脱ぎにくいし、ちょっと残念だったな。デザインは結構良いと思うんだけどねぇ。カフ長め、ミドルフィンガー、パッド薄めで通気性の良い素材、脱着用のタブを指にも付けて作って欲しいな。贅沢。