読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールダメンダー

厄年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/05/28)

金甲山山練、往復約35km。

朝5:30頃起床。前日寝るのが遅くなったのもあってかなり眠い。グズグズ用意して6時頃出発。曇ってて気温はやや低めか?たまに小雨。風は少し。いつものようにバイパスをくぐり、ケイデンスを100前後にしてアップがてら走る。児島湾大橋は最初のところを休むダンシングの練習。ちょっとずつ出来るようになってきたかなぁ?そして飽浦のローソンへ。

Waveのチームらしき人たちがいたので、スタートが重ならないよう少し待ち。みんな凄いスピードで走っていく。はえぇ。それからゆっくりスタート。飛ばし過ぎないように…と思ったけど今日は飛ばすほど脚が軽くなかった。エッチラオッチラ上って頂上へ。

f:id:mix-juice:20160531120444j:plain

タイムは31:19。前回よりさらに18秒更新出来た。しんどさとタイムが比例してないから、やっぱ感覚と実際の出力は違うんだろうね。この辺はパワーメーターを(ry

頂上でWaveの人が「タイムどのくらい?」「28分」「速いね」「遅いわ!」みたいなやり取りをしてて、自分もっと遅いですけど…とか思いつつ。30分切り目指して頑張ろう。