オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/06/06)

通勤往復約25km。

週末は諸々で乗れなかった上、6/4(土)に梅雨入りが発表。乗れる時は乗るがテーマの時期。固定ローラー導入したからいくらかマシ。梅雨明けたら暑い夏だし秋までタイムも伸び悩むだろうな。

んで今日は曇り予報だし明日明後日は雨マークがついてるので乗る。気温は朝8時で19.1℃、9時で20.7℃。曇りで少し風もあったのでそこまで暑い感じはせず。まぁ着いたら汗ダクだけど。風は走ると感じるほどのものでもなく、スピードにも影響せずまぁ通して34〜5km/h前後を目安に巡航。ただ今日はやけに押しボタンとかの信号に引っかかった。帰りは結構風が強かった。雨が近付いてるせいか。

明日は雨で無理っぽいから次は明後日か明々後日くらいかな。