オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/07/16)

金甲山山練、往復約35km。

二度寝しつつ朝4:45頃起床。ツール期間なのでただでさえ寝不足気味。グズグズ用意して5:15過ぎに出発。途中バイパス南のサークルKの交差点でチーム岡山の方と一緒になり、信号待ちの間「ライドはこの時間に限るよね」って少しお話。その後ピューと走って行かれたので、無理しない程度に後ろに続く。その方は六番の体育館の駐車場へ。周回の待ち合わせ場所なのかな? 横を通り抜けて児島湾大橋へ。6:45頃ローソン到着。結構ローディさん多めなので、被らないよう走りだす。

前回タイムがかなり落ちたし、今日は涼しいのもあって意識して速度を上げていく。と言っても大して変わらんけど…。降りてくるローディさんと挨拶交わしながら上り、登山口へ。前回、前々回と違い路面は割と乾いてて良かった。早めにインナーロー開放しつつ上る。途中何人かに抜かれるも、何とか離されないようくらいつく(付いていけたとは言っていない)。後半はクタクタながらも頑張って頑張って展望台到着。

f:id:mix-juice:20160719110226j:plain

タイムは31:11。6秒とわずかながら記録更新。しかしこの時期の記録更新は大きいな。暑いとタイムが落ちてく一方だからなぁ。

f:id:mix-juice:20160719111028j:plain

でも暑い夏に一生懸命走った成果が秋に出てくるからな。ヒルクライム大会に向けて頑張ろう。

f:id:mix-juice:20160719110928j:plain

アジサイはもう終わりそう。