オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/08/13)

金甲山山練、往復約35km。

一昨日と同じく4:15頃起床、4:45頃出発。前回と違うのは暑い。すでに26℃を上回ってて蒸し暑い。念のためダブルボトルにして出発。しかし児島湾大橋で気付く。脚の疲労感半端ない。一昨日のライドから全然回復出来てないな…。

ローソンに到着。いつもの場所に他のローディさんが居たので、少し離れたところから出発。とにかく脚がダルいしか印象がない。ただ、前回のペダル軽いのに脚が回らないって感覚はなく、しっかりペダルが重かった(死) とにかく重くてヘロヘロ。山の中は風もなく、早朝なのに蒸し殺されるかと思うレベル。

f:id:mix-juice:20160815145320j:plain

何とか展望台。こりゃ〜一昨日よりタイム悪いかもな〜と思ったけど、32:52で僅かに速いものの大して変わらず。まぁ遅くならなかったしいいか。取りあえず数をこなしてちょっとずつでも身体を元に戻していかないと。