オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/08/17)

通勤往復約25km。

ゲリラ豪雨予報などで昨日一昨日はクルマ通勤。ようやく晴れ予報になったので久々のチャリ通。気温は朝8時で28℃、9時で29.1℃とかなり高め。

北西の風が割と強めで、追い風だったり逆風だったり。そんな中、頑張って38km/hとかで漕いでたら途中で気持ち悪くなる。朝飯食い過ぎたか頑張って踏みすぎたか…。最後の方はボチボチ走って到着。最近は汗が流れて流れて仕方ないのでヘッドバンドしてきたら絞れるくらいグショグショ。でも頭から顔に垂れる汗は無かったのでヨシ。ペラペラの薄いやつだけど結構効果あり。

帰りも向かい風が強い。辛い。脚しんどい。BCAA買ったから飲んでおこう。