オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/08/18)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で27.9℃、9時で28.9℃とやや高め。昨日に続き北西気味の風がやや強く、前半は良いけど後半は辛いパターン。

昨日頑張りすぎたツケで脚が重い。反省して今日はほどほどに走る。前半は追い風基調で35km/hくらい出て、また少し調子に乗って漕いでたらだいぶ重さが取れてきた。ただ後半は向かい風でボチボチな感じ。

帰りは北東の風。この向きは道中ずっと辛いので本当にやめて欲しい。でも帰りは弁当箱も空っぽなので、ある程度前傾姿勢が取れるのが救い。

さて明日はどうするかな。チャリ通するか、土曜の山練に備えて休むか、うーむ。