オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ローラー練(2016/09/13)

今日もローラー練。

ちゃんとタイヤに空気入れて、ローラーの当たり具合を少し強めにしたら大分カスが減った。多少は出るけど。あとローラーとサイコンでケイデンスとかの数値も概ね合ってきたから良い傾向。速度にまだ結構な誤差があるけど、速度が一番計りやすくて合いやすいんじゃないのかとちょっと不思議。

メニューは昨日とだいたい同じ。心拍の乳ベルトが緩んできたのか必死で漕いでても120とかで「?」ってなった。終わって流してる時に付け直したら156とかになったんで、やっぱり接触が悪いのかな〜。少しキツめに直しておいた。

今週は雨とか風で実走が少ないからローラー頑張らないと。下手に雨に降られて体調崩しても嫌だしな。ヒルクライム高梁の書類も届いたので、参加者さんが撮影した動画とか見ながらイメトレ中。