オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/09/21)

通勤往復約25km。

台風一過の割に曇りだけど通勤。気温は朝8時で21.7℃、9時で22.8℃と肌寒い。風はほぼなし。走ってるとちと寒いくらいなんだけど、止まると汗が吹き出してくる。特に今日は産業道路までノンストップで走ったから止まった瞬間ブワーっと。土曜に乗ったから3日ぶりなのに、随分久しぶりに乗ったような感覚。なんとなく脚の付け根が痛いような。踏みすぎたかな。

帰りはちょい風がある。無理せずボチボチで走ろうと思ってたけど、気付いたら踏んでて脚にキテる…。

台風の後なので路肩が砂利砂利だし小石もころがってるし、コーナリング中に数回石に乗ってヒヤリとした。明日は祝日なのに明け方と朝以外雨予報。週末は予定で乗れないだろうから、ヒルクライム大会前の最後の山練と洗車をしようと思ってたのにな。出来ないかも知れんなぁ。