オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ローラー練(2016/09/25)

週末乗れなかったのと、今週が雨続きの予報なので焦ってローラー練するヤツ。

いつもよりも軽めのウォームアップと本番とクールダウンで短めに。アップが足りないせいか心拍が161〜2くらいまでしか上がらないな。とりあえず脚に負荷を掛けるのと自転車に乗る感じを忘れないために。金曜土曜はそれこそサクッと回すくらいで留めたいから、木曜辺りが負荷をかける最終日かな。実走は一日出来るかどうかくらいっぽいから何とかローラーでごまかしごまかし本戦を迎える感じ。

そういえば今回はタイヤに空気入れてローラーの押しつけをさらに調整したらほとんどカスが出なかったわ。いい感じ。