オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/10/27)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で17.4℃、9時で19.0℃。雲一つないくらいの快晴で気温も高め。けど風は強くて、天気概況では北風になってたけど多分南寄りの西風。南進時は身体どうしちゃったの?ってくらい走らず30km/hくらいでヨイショヨイショと漕いでた。曲がって西向いたらモロに風を受けてウワ〜辛い〜って感じだけど、さらに曲がって北進するとヒョイっと35km/hくらい出て、あぁ風あったんだな〜て感じ。長袖+半袖のレイヤードだけど、ハイネックだったので首元暑いな〜てくらい。

帰りは北東の強風でまたまたヨイショヨイショと漕いで帰る。大体帰りは向かい風なんだよな。

明日は完全に雨なので小豆島は11月後半の紅葉ライドに延期。土曜も朝まで雨っぽいので日曜乗るか乗らないかどうするかな〜。