オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/11/08)

昨日に続き通勤片道約13.5km。もしかしたら雨降るかもって感じだったけど、予報は晴れだし週末乗れそうにないのでチャリ通する事に。

気温は朝8時で12℃、9時で14℃と高め。昨日と違って曇ってるけど、同じ15℃対応ジャージで来たらさすがに汗ダク。もう少し薄手のがほしいな。風は西から弱めだけど、岡南大橋とかはちとつらい。今日はETTRキャップとデフィートのAI4(ハイボールブルーピンク)ソックスでカラフル△▼コーデ。自己満。

天気予報では晴れだったのに、夕方辺りからかなり雨が降って結局DNF。帰りは嫁のお迎えを頼む羽目に。明日もかなり風が強そうだし色々やる事もあるからクルマ通勤かな〜。