オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/11/10)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で6.4℃、9時で9.2℃と寒い。アンダーを裏起毛にした以外は一昨日と同じ15℃対応ジャージなど。曇ってるので最初の3kmくらいは結構寒い。グローブも15℃対応のカブトのヤツだけど、意外とまぁ行けるなって感じ。走って身体が暖まってくるといい感じ。ただ西寄りの北風が結構強くて北進時にキツい。最後の方は結構暑くて割と汗かいた。でも岡南大橋の下りとかはやっぱり寒い。この短いライド中でもコロコロ変わるから難しい。

今日も雨降るかも〜?な天気だったものの、何とか帰れた。かなり強めの向かい風だけど、まぁなんとか。

明日は帰りに買い物して帰るのでクルマ通勤、週末は予定で乗れないので今週はここまでです。