オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/11/25)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で8.5℃、9時で9.6℃と昨日より高くなってるけど、北西の風が強いのもあってか体感的には昨日よりずいぶん寒く感じる。ウェアは結局ジオライン+ETT冬ジャージにしてみた。それ以外は一緒。走り出しは寒いものの、六番くらいまでくれば身体も温まっていい感じ。耳と手も最初はかなり寒い。胸、背中、後頭部には汗はかくけど、この時期の通勤にはちょうどいいくらいかな。リュック背負うからジャージに擦れて毛羽立つかと思ったけど、今のところ問題ないみたい。ドイターよりミレーの方が肩紐?の素材が柔らかいからかな。

帰りは北風が強め。昨日よりは踏むより回す走りを思い出したせいか、多少楽に走れたかな。

しかし今週は朝が北西の逆風で辛かったな~。明日も出勤、土曜の夜から日曜は雨の模様なので今週も山練は無しだな。