オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/01/12)

雨やら強風やらでまたも久しぶりの通勤往復約25km。

気温は朝8時で3.4℃、9時で5.5℃。薄曇りで西の風4〜5mってとこ。昨日風が強くてキャンセルしたのに昨日よりも風強いやんけ!

でも走ってみると風はさほど問題なく走れて、昨日も走っとけば良かったかな〜って感じ。それよりも最近乗れてないから体力のほうがヤバい。往路だけでクタクタ。あと、アプリで気温見た時1℃って出てたし風も強いからきっと寒いだろうと思ってジオラインLW+裏起毛ジャージ+ラファジレで走ったら、上記の気温で汗ダクになってしまった。着いたらすぐ冷えるし、お腹冷えてぽんぺの流れ不可避だわ…。

帰りも朝より西風強いけど、北東に向かって帰るから行きよりは多少マシ。

さて今週末はもっと寒い上に風が強そうだけど、久しぶりに山練頑張って行くかな。