オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ローラー練(2017/01/14)

久しぶりに山練行こか〜と前日から用意してはいたものの、起きたのが7:30と一時間寝坊した上に外を見たら暴風。こりゃどっちみち起きてても無理だったなと潔く諦めてローラーに切り替え。

家事しつつ洗濯機をまわしてる合間にローラーすることに。洗濯が50分弱だからそのくらいの時間で終わるメニューを、とウォームアップ10分、メディオ15分、レスト5分、全力10分、クールダウン10分弱。全力では心拍170以上を割と維持出来てたからまぁまぁかね。しかし口の中が血の味だった。

終わって足をついた瞬間「ピンポ〜ン」と宅配便が来たのはタイミング良かった。ヨロヨロとしながら上着を着て受け取り。タイヤとチューブとボンベが届いた。すぐに替えるつもりはないけど、一応ストックがないと何かあった時に不安なので。この間使ったボンベはすぐ一本ツールボトルに追加しといた。あと小さく折りたためるサコッシュ的なの欲しいけどどうすっかな〜。