オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/01/16)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で0.6℃、9時で2.5℃と寒い。一昨日は暴風&雪、昨日も雪だったのでそれよりはマシかな。朝は雪舞ってたけど。

ウェアは裏起毛アンダーに裏起毛ジャージ、ラファジレ、バフ。走ると3m程度の西風で気温より向かい風がキツい。抵抗もあるけど指が冷える。グローブはモンベルのシャミースインナーグローブとシマノのグローブだけど、さすがにこの気温と風だと指先もつま先も冷え冷え。結局何を付けても冷えるわ。鼻水も垂れ流し。しかし着いたら頭と身体は結構汗かいてる。即着替えて汗冷え防止。これ大事。

どうでも良いけど土曜にローラー乗ったからか、股に出来ものが出来てて痛い…ちゃんとレーパン履いてたのになぁ?

帰りも寒いし風強いけど雨雲(雪)が近付いてるって事で頑張って帰る。降られはしなかったけど、お空がピカピカしてて怖かった。あと路肩に看板倒れてて焦った〜。そんな中でも自分で作った自分だけのセグメントでKOM。謎だ。

明日は今日より寒そうだけど、風はマシっぽいので乗れたら乗ろう。