オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/02/14)

バレンタイン通勤往復約25km。

気温は朝8時で0.7℃、9時で3.4℃と昨日より高いんだけど、薄曇りだし風も多少あるので体感的には低く感じる。最初は昨日の疲労感がまだ残ってて脚が重たい感じだけど、5kmくらい走るとだいぶこなれてきた。と言うか頑張らない走りに完全に切り替えてのんびりライド。しかし川を越えたら妙に風が出てきてちょっと辛かった。ジオラインLWとモンベルのジャケットだと汗ダク。途中で少しジッパーを下げた。

帰りも昨日よりは気温が高めなんだけど、北寄りの向かい風が結構あって寒いし疲れる。

この調子でボチボチリハビリして、3月くらい、暖かくなってきたら山練再開かな〜。