オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/02/24)

旅行やら雨やらでかなり久々の通勤、往復約25km。

昨日(2/23)でまたひとつ歳を取ったわけですよね、トホホ。

それは良いとして、今週は天気が思わしくなく、一回も乗ってなかったのでラストチャンスとばかりにチャリ通。気温は朝8時で2.5℃、9時で4.8℃と結構高め。風は基本はゆるい北風で、前半は軽く漕いでても40km/h手前くらいまで出て調子よく飛ばせた。最後の最後で何か猛烈な向かい風にあったものの、信号とか割とスイスイで気持ちよいライド(鈍っててしんどいけど)。ウェアはRaphaジャケだけどさすがに暑かった。

帰りも気温は高めだけど、ちょい風が強いかなって感じ。

今週末は久しぶりにのんびり金甲山に走りに行ってみようかなぁ。あと「疾風スプリンター」が明日から二週間限定で岡山メルパで上映なので、街中で行きづらいけど気が向いたら観に行きたい。