オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/03/13)

一週間ぶりの通勤往復約25km。

気温は朝8時で6℃、9時で7.6℃と気温は高い。ただ、曇で陽が射してないので最初は少し肌寒い感じ。走り始めて数キロ走ると温まって鼻水グスグスながらもいいくらい。だだっぴろい道路を走ってると妙にふらつく感じがして、一週間も乗ってないからヘタクソになっちゃったかなぁと思ってたら横風がぼちぼち吹いてたみたい。東風だったので西進時は追い風で良かった。しかしチャリ乗るの自体が久しぶりなので割とモモが死んだ感じ。すぐ乗り方忘れて脚使って走っちゃうな…。

帰りも10℃を超える気温ながら、結構北風(向かい風)強めでかなりしんどかった。。。

ボルダリング行くようになってチャリ通出来そうな候補日が減ってちょっと辛いな。チャリでボルダリング行ければ良いんだけど、うーん。ちょっと考えよう。