読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールダメンダー

厄年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/03/18)

金甲山山練、往復約35km。

天気やらボルダリングやらのせいで中々自転車に乗れない今日このごろ、週末はよく晴れたので走りに。

朝6時過ぎに起床、用意して6:45くらいかな、出発。気温は2℃との事だったけど、普通に六番辺りは-2℃になってて寒い。山頂11℃だし、寒暖差が酷い。風はほぼ無い感じ。ノロノロ漕いで飽浦のローソンへ。

気は進まないけど出発。最初のバス停のある坂でその日の調子が分かるけど、相変わらず重い。まぁでも前回よりはマシかな。ギアを重くしたりは出来ないけど、何とかペダルを踏んでいく。結構クルマが多いけど、見計らって右折して金甲山へ。

早々にインナーローを開放しつつヨイショヨイショと上る。前はさほどでもなかったところでもいっぱいいっぱいで、体力低下を感じる。。。ギリギリで平坦へ。疲れてあまりスピードも出せないまま再び上りでヘロヘロ。出来る限り頑張って上ってゴール。

f:id:mix-juice:20170322160448j:plain

タイムは33:23。前回よりは良いけど、ベストと比べると2分以上遅いし全然ダメダメだなぁ。もうちょっと頑張って自転車乗る日を増やすようにしなきゃ。