オールダメンダー

厄年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/03/22)

通勤往復約25km。

月曜は祝日だし火曜は雨だしで今週初チャリ通。まだ路面が濡れてるかなぁと思って出発したけど、最近暖かくなってきたからかほとんど乾いてた。

気温は朝8時で6℃、9時で8.2℃。さすがに暑いだろうなと思ってジャケットからジオラインLW+ジャージに切り替え。しかし出る直前にビビって、寒いかもと思ってジレとネックを着用。これが暑すぎた。リュック背負ってるから気軽にジレ脱げないし、汗ダクで到着。この気温だとジレも要らないわ。おまけに2mの西風予報で、それ以上に強く感じる横風向かい風で結構疲れた。。。

帰りは朝よりは風が弱いものの、北風で相変わらず向かい風。ふぅ。

あと乗れるとしたら明日くらいだけど、明日はボルダリングだしなぁ。チャリで行くかどうするか…。