オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ボルダリング(2017/03/28)

雨でチャリ通出来なかったので、ちょいと仕事で遅れてのボルダリング。駐車場はそこそこいっぱいだったけど、中はさほどでもない感じ。これ駐車場がガラガラなのに中がいっぱいの時もあるしホント分からん。

新しい壁もすっかり人が居なくなって、そちらと以前行けなかった課題をやってみる。新しい8Qは前よりも少し頭をつかうようなコースもあってホホーと言う感じ。以前行けなかった7Qに挑戦。一回目は失敗したけど二回目で何とかクリア。他の人に比べるとユルユルした歩みだけどまぁ良い良い。

f:id:mix-juice:20170329120824j:plain

時間が経つにつれてご新規さんとか常連さんとかで混み合ってきたので、21時半頃終わり。家に帰ってからの事を考えると、もうちょっと早めに終わっても良いんだけど。

今月中に余ってる有休消化せんとダメだから、昼からもう一回くらい行くかな。昼間なら空いてるだろうし。金曜の夜が雨予報、日曜は町内会の引継ぎとかあって自転車乗れるか微妙だしなぁ。