オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/05/16)

天気やら予定やら体調やらで一週間以上ぶりのチャリ通往復約25km。

気温は朝8時で15.7℃、9時で17.3℃。風は微風ながら曇りがちで少し肌寒い感じ。ウェアはジオラインとTシャツのレイヤードに指切りグローブだったけど、走り出しは全体的に冷えるし指先が寒いなぁと思いつつ、まぁ最後は適度に汗をかいて終了。久しぶりだから体調が悪くて治りきってないからか、最初はしんどくて仕方なかった。途中から慣れてきたのかそれなりになってきたけど。ちゃんと乗らないとダメだね。

帰りは北寄りの東風で逆風だけど、まぁそんなに強くはないしあまり無理しても何なのでのんびり帰る。

日曜の夜中〜月曜の早朝にかけて、久々に血管迷走神経失神が起きてしまい、まだ体調が戻りきってない感じ。ここんとこずっと体調悪いし職場の状況とかストレスが多いからかなぁ。