オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/05/18)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で15.5℃、9時で17.7℃とそこそこ。よく晴れて東寄りの風が少しあるかなってくらい。風の強さの割にはスピードが乗らず、全然走れてない。すぐしんどくなるし、ダメダメ。しかし切り替えてノンビリ通勤にすれば気持ちの良い季節。虫は多いけど。

しかしママチャリの信号無視やら逆走やらが酷い。ブルホーンのピストっぽいお姉ちゃんもフラフラしながら走ってるし、危なっかしい。

帰りは大して風もなく、虫さえいなければ快適ライド。これからまだまだ虫が増えていくからなぁ。

さて、今週のチャリ通は今日で終了。土曜日山練行くかどうするか。