オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/06/06)

ロールケーキの日、通勤往復約25km。ロールケーキが好きなんや。

気温は朝8時で18.1℃、9時で20.1℃。薄曇りで風は東風が割と強め。風が強いから結構一生懸命漕ぐ感じで、走ってる時はビュービューなんで良いけど、止まったら途端に暑くなって汗がダラダラ出て来る感じ。しかし昨日の帰りも今日も風が強いので、脚が疲れた。

帰りも結構な東風(逆風)で疲れみ。明日はずっと雨予報だったのが、夕方から夜中までの雨にかわってるなと思ってたらまた朝から夜までの予報に。不安定だなぁ。路面の具合によっては木曜乗れないかも知れないな〜。少し雨マークが増えてきたのでそろそろ梅雨かなと思ったけど、今年は割と雨マーク多かった気がするから分かんないなコレ。