オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/07/27)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で26.6℃、9時で27.6℃と低め。曇りがちながら陽射しも時々。北寄りの風で前半は楽だけど後半は向かい風でしんどい。いくぶん涼しいけど、あんまり無理したらしんどくなるから、30km/hくらいを目安にあまり頑張らない感じで。それでも着く頃にはキャップのつばから汗が垂れるほど。こまめな水分補給を心がけたい。

帰りの方が気温自体は高いけど、陽射しがないぶん涼しく感じる。しかし東からの向かい風で疲れる。虫も多いしゆっくり帰る感じ。

さて今週末は山へ行くか平坦走るか。後ろの変速が調子悪いしどーしよかな。