オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/08/01)

通勤往復、約25km。

気温は朝8時で28.3℃、9時で28.6℃と高め。湿度も高めで風はやや北寄りかな?って程度。昨日の帰りに一生懸命帰ったからか脚が疲れ気味。でも平地では割とよくまわる気がする。上りになったら途端にヘロヘロだったけど。あと、気のせいか陽射しは暑いんだけど心持ち風が冷たかったような。気温を見たらやはり気のせいか。汗もボタボタだったしな。

今日も夕方に夕立。帰る頃には乾いてたから良かった。帰りも気温は高めだけど、陽射しはないし湿度もちょい低め。でも北東の向かい風だし虫も酷くてつらい。早く虫がいない季節にならないかなぁ〜。