オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/08/09)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で27.4℃、9時で29.3℃と高め。その割には曇ってたからか割と涼しめに感じた。風は南寄りの微風。日曜日にレッドボックスさんにハンドル交換諸々で預けた自転車が昨日帰ってきた(りゅーいちさん早い作業ありがとうございました)ので、さっそく乗ってみた。まぁ概ね大した違和感なく乗れた。でも身体がエアロじゃないから(結局)。

帰りは夕方雨予報が少しずつ広がって夜も雨予報になってたけど、降ることもなく風が吹くこともなく帰れた。やっぱり気持ち涼しくなったような。虫も少なくなったけど、月曜の台風で飛ばされたかな?

明日も雨マークあるけど、予報を見つつ乗れたら乗りましょうかね。