オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/08/28)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で26.5℃、9時で27.6℃と低め。昨日なんて最低22℃で湿度も50%くらいだったからなぁ。昨日の朝山練すれば良かったよ。一昨日と湿度が違いすぎ。今日は湿度は80%前後で普通くらい。曇りがちなので真夏よりは随分涼しめ。風もほぼなし。今日は不思議と脚の調子が良く、六番南行きでも35〜40km/hくらいで走れたり。しかし如何せん信号とか遅いクルマに引っかかることが多く、無駄にストップ&ゴーが多くて脚を使いすぎた感。

帰りもまぁ涼しめ。行きで頑張りすぎて、既に今週分の脚を使い切った感じ…。あまり無理しない程度に帰宅。

明日も天気良さそうなんでチャリ通かな〜。