オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/09/20)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で22.3℃、9時で25.3℃、曇なんだけど、湿度が高いのか蒸し暑い。風は北東の風って感じかな。雨やら台風やら旅行やらで11日ぶりのチャリ。新鮮w しかも2〜3km走ったらもうゼェゼェヴォエ!ってなるくらいの落ちっぷり。。。途中からノンビリライドに切り替え。台風のあとで路肩がかなり汚れてるので気を使う。

夕方雨が降って大丈夫かなと思ったけど、帰り間際様子見たら乾いてたから安心。帰りは北寄りの西風が割と強め。煽られる程度に強め。風強いし久しぶりなんで感覚を取り戻しながらゆっくりライド。帰宅したら家の周りはビチョビチョやった。。。

今週は金曜土曜と雨予報なんで、明日も頑張ってチャリ通行きましょうかね。