オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/09/21)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で19.3℃、9時で21.8℃と低め。湿度も低く気持ち良い。晴れてて陽射しはある。北東寄りの風かな?割と強めだったので、昨日の疲れもあってちょっとしんどい。しかもボトル忘れてしまった。大分涼しくなってきたから実際問題はないんだけど、気持ち的にやっぱり不安になるな〜。

帰りは風もゆるめでノンビリ帰宅。昨日涼しくなって虫もほぼいなくなってきたな〜と思ってのに、今日は割と虫がいて参った。まだまだ油断できない。

明日は休足日なんでお休み。最初金曜土曜が雨予報だったので水曜木曜と乗ったんだけど、雨予報なくなっちゃったな。土曜日は最低気温が割と高めっぽいって事は湿度高くて不快そうだけど、頑張って乗るかな。