オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/09/25)

まったくモチベーションが上がらず週末も雨がらみで結局乗らずじまい。前はモチベ上がらなくても無理やり用意して行ってたけど、最近はそんな元気もなく。今年は高梁もエントリーしてないし、仕事でモチベだだ下がりだからかな〜。それでも通勤はしなきゃいけないので、せめてチャリ通しようと通勤往復約25km。

気温は朝8時で18.9℃、9時で21.4℃と低め。快晴で風は弱い北寄りの東風?走り出しはさすがに少し肌寒く、この格好じゃそろそろお腹冷えるぞと思いつつ走ってたら暑くなって着く頃には汗かいてる。まだまだこの格好で大丈夫!と思いつつ社内でまた冷えてお腹冷えてくる。まぁまだしばらくはいけるかな。

帰りも弱い東風で逆風気味。無理せずノンビリ帰宅。今週は水曜が雨予報だし本屋寄ったりしなきゃいけないので、明日もチャリ通するかな。木曜は天気次第か。