オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/10/26)

通勤往復約25km。前は25kmに少し足りないくらいの距離だったけど、新コースだと少し超えるくらいになったな。

気温は朝8時で11.9℃、9時で14.7℃。晴れてて少し風がある。ウェアは前回と同じ、サイクル用ジオラインにTシャツ、タイツとモンベルツーリングニッカ。走り出しは風のせいもあって少し寒いかな〜くらいだけど、どうせ走ると暑くなるし、結果暑くなった。キャップがまだ暑いからヘッドバンドに戻そうかな? 天気予報では北風だったけど、実際に走ると南風で逆風つらい。新しいルートにも慣れたからか前回よりは2〜3分早く着いた。速度も出せないし少し距離も延びてるからしゃーない。

帰りも少し逆風気味でのんびりライド。あまり踏まないようにして、体力を徐々に取り戻して行きたい。今週のチャリ通は今日でおしまいだし、言ってる間に冬になってますます乗らなくなりそうだ。。。