オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/11/2)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で10.7℃、9時で13.9℃と最近では高め。曇りがちで風は微風。この前より薄手のジャージにしたんだけど、暑くて早々に汗かいてしまった。思ったより暑かった。まだTシャツでもいけるくらいだったかな。それにしても体力落ちたし脚力も落ちた。すぐに息切れするし、脚も疲れて踏めないし。ダメダメだな〜。

帰りも帰りでしんどいのでのんびりライド。行きは暑いけど帰りはまぁいいくらいなんで、この季節はどっちに合わせるかも難しい。

金、土、日と三連休だけど、土曜は午前中病院だし日曜は町内会の大掃除だしであんまり時間ないな。目がいよいよダメっぽいので手術が必要かな。手術したら当分自転車乗れないらしいし、今シーズンすでに終わったかも知れん。