オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/11/16)

雨やらなんやらでまた10日ほどぶりの通勤往復約25km。

気温は朝8時で8.2℃、9時で10℃。晴れてるけどやや北寄りの西風が4m/sと結構な強風。久しぶりなのも相まって疲れた疲れた。ウェアは今までと同じLW+薄手ジャージ。少し寒いかも?と思ったけど、出だしだけであとは問題ない。まぁ気温自体は割と高めだったしな。

帰りもまだ風は少し残ってるけど、行きの事を考えたらまぁまぁ問題なし。

金曜土曜と雨予報で日曜は出掛けるし今週もこれでおしまい。明日からグッと冷え込んだり戻ったりみたいだけど、天気は割と良さそうなんでぼちぼち無理しない程度に乗っていきましょ。