オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/02/15)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で5.9℃、9時で5.7℃。下がるんかい。前日の予報で最低が5〜6℃くらいで風も2〜3mと出てたので、ワンチャンいけるなと用意。朝起きた時に何か寒いなと思ってアプリで気温みたらは2℃台。どれがホントか分からんけど、まぁ用意もしたから行きましょう。

天気は曇りがちで、時々陽が射す程度。風は大してない。ウェアはジオラインMWサイクルアンダーシャツにRaphaのプロチームトレーニングジャケット。走り出しはちょい寒くらいだけど、すぐに暑くなってきた。アンダーがジオラインLWでも良かったかも知れないな。2℃だと良かったんだろうけど、6℃だとちょっと暑かった感。

帰りは9℃近い気温。昼間に少し雨がパラパラしたけど大丈夫。北からの向かい風なのもあってちとしんどい。しかも無駄に信号の具合がよろしく、ほぼノンストップで帰宅。ちょっと休みながら走りたかった。。。んで帰ったら腰は痛いわ肩はこってるわおケツは痛いわで衰えを感じる。

また良さそうな日があったらボチボチ再開していきましょう。