オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/04/12)

天気やら予定やら諸々で10日以上ぶりの自転車。通勤往復約25km。

気温は朝8時で13.9℃、9時で17.1℃。西風3m/sとやや強め。日陰はひんやりしてるけど走りだせば暑い。ただ風が強めなおかげでさほど汗もかかず良い感じ。逆風でしんどくて若干朝ごはんが逆流しそうになるけど。桜は場所によっては少し残ってるけど、ほぼ葉っぱ。草も緑に色づいて新緑の季節って感じだ。

帰りも20℃弱くらいあって走りやすい。風は予報が変わって夜も3m/s。でも今度は追い風気味なのでまぁ良いかなって感じ。

週末予定もあるしどっちみち雨予報なんで、体調みて明日もいけそうならチャリ通しましょう。行きも帰りも逆風っぽいけど。。。