オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/04/19)

なんやかんやで今週初の通勤往復約25km。

先週2日連続でチャリ通したじゃないですか。結構両日とも風が強くてね、あのあと疲れが日曜まで抜けず、月曜チャリ通やめよ〜ってなって火曜水曜雨予報からの今日なわけですよ'`,、('∀`) '`,、

気温は朝8時で12.8℃、9時で14.4℃と高めだけど、少しひんやりしてる感じ。よく晴れて風は東寄りの南風が少し。気持ちよく走れる。しかし南区はクルマの運転が無茶苦茶で相変わらずよくひかれかける。特に女性ドライバーはヤバい。多分視界が前方10°くらいしかない。本当に気を付けないと…。

帰りも気温は高く風もそこそこあるけど気持ちよく走れる。

週末は晴れそうだからちょっと乗るかな。六番も飽きてきたなぁ。GWも近いし、どこか走りに行くルート考えるかな。サクっと行くなら瀬戸内市のオぷストライドかね。