オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/06/01)

久々の晴れで通勤往復約25km。月曜から木曜までずっと雨予報で梅雨入りも近そうね。

気温は朝8時で18.7℃、9時で19.6℃と高め。北西の風がやや強めといったところ。逆風のところでは虫が口に入りまくって参ったな。だいぶ虫が増えてきたな。明後日が朝から町内会の大掃除なんで明日の朝チャリ乗ろうかなと思ってるから、あんまり今日は脚に負荷を掛けたくないんだけど、逆風だからどうしても踏み込み気味になっちゃったな。

帰りも北の風で逆風気味。なるべく脚を使わないようにゆっくり帰宅ライド。日も長くなってきて夕暮れキレイだね。

さて、明日起きれるか否か。起きれてもまともに走れるかね〜。