オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/06/13)

週末予定やら梅雨入りして雨続きやらで久々の通勤往復約25km。

気温は朝8時で20.5℃、9時で21.4℃と高めながら、西風がわりと強めなのと昨日までの雨から一転よく晴れてカラっとしてるからか涼しい感じ。久々でまたガーミンのスイッチ入れ忘れてみたりしつつ、逆風が強いので踏み込まないように気を付けながら走る。前は20km/h超で走れてた坂も今では17km/hくらいが精一杯。ダメね。

帰りはかなり強めの北風逆風。自転車乗り的には暴風と言っても差し支えないレベルの風。知らんけど。踏み込んじゃうけどなるべく踏み込まないように気を付けながら。

予報ではしばらくは雨が降らなさそうなので、また乗れる日は乗っていきましょう。