オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/06/14)

確かブログ書いたはずなのに消えてたからもう一回書き直しの2日連続通勤約25km。確かに書いたのに、最後ボタン押し忘れて閉じてしまったのかしら?

気温は覚えてないけどガーミンによれば出発時が19℃くらい、到着時が20℃くらい。風は少しあるけど逆風ではない。昨日の帰りの風のせいで脚に少し疲労感が残ってるので、無理せず走る。とはいえ久々に走った昨日よりは身体が動く気がする。

帰りも少し逆風気味なものの、さほどでもない感じで気持ちよくのんびり帰宅ライド。

f:id:mix-juice:20180615175556j:plain

夕焼けもキレイでしたね。

明日は少し雨予報も出てるし疲労感もあるんで、明日は休足日かな。今週末は乗るとしたら土曜の朝だろうから起きられたら乗ろう。来週はまた中頃から雨予報なようなので、乗れる日は乗って行きましょう。