オールダメンダー

厄年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/06/21)

通勤往復約25km。

金曜の夜、なんか調子悪いなぁと思いながら帰って、翌日のライドの準備とかして風呂入ったりしてたら微妙に吐き気。おかしいぞと思って熱を計ったら37℃ちょい。平熱が36.2℃なんで1℃ほど高く、はやめに就寝。一応4:30頃目がさめたけど、まだ調子悪かったのでライドは見送って二度寝。8時頃起きて熱を計っても下がってない。まぁ38℃くらいまでは普通に動けるしと家事とかして夕方計ったら38℃になってて、こりゃいけませんと結局天気の良かった土日は寝て過ごしましたとさ。

そのあとは梅雨本番といった感じで雨の日が続き、ようやく木曜になって乗れそうな雰囲気。路面はまだ微妙に濡れてるけど、週末も雨予報だし通院もあるしでチャリ通することに。

気温は朝8時で20.5℃、9時で22.2℃とやや高め。曇ってるけどすこし湿気が多い感じ。久しぶりのチャリだし病み上がりだしであまり無理をしないようにゆったり漕ぐ。でもやっぱり脚が重いなぁと思ったけど、微妙に西風で逆風だったしな。

帰りも西風だけど横からか追い風になるんで行きよりは多少楽かな。

明日も晴れっぽいし週末乗れなさそうなんで明日も頑張って乗りましょう。