オールダメンダー

厄年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/07/22)

六番周回bot約30km。

暑すぎるので、今までより2時間早めて5時半頃起床、用意して6時に出発。気温は24〜25℃くらいで、最高27℃。少し風があるし普通にしてる分には割と涼しい。ゆっくり走ってヤンマーから徐々にペースを上げていくも、今日も脚が重くて30km/h台にもなかなか乗らないレベル。心拍数も130台でイマイチ上がってこない。まぁさっき起きたばっかりやし、速く走るのが目的じゃないしな〜と適当に流しながら走る。

三周目くらいからようやく心拍も140〜150台に上がって安定して30km/h越えてきた。よしよしと思ってたら、百間川沿いで後ろから6〜7人くらい?の集団に物凄い勢いで抜かれて、あっという間に見えなくなった。グランプッチのジャージの人が2人くらいいたから、多分GPの練習なんだろうな〜。そのあともう一周したけど会わなかったから、ラストだったのかしら。

#あとで訊いたらウチの会社の人もその中に入ってたらしいw

f:id:mix-juice:20180723100457j:plain

二時間早めた効果はあって、汗が四周ギリギリ目に垂れてこなかった。眉間とか鼻とかはちょっと垂れてたけど。でもホントギリギリだったからまだ走るつもりなら一旦止まってヘッドバンドとか絞ったほうが良いな。

明日は都合でクルマ通なんで、次は火曜チャリ通かな。