オールダメンダー

厄年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/07/28)

六番周回約30km。

台風が来てたので土曜日の朝ライド。前回よりさらに時間を早めて、4:30頃起床、5時前出発。気温はだいたい22℃〜24℃くらい。さすがに涼しく感じる。5時前だとまだ夜明け前。久々の夜明け前ライドだなぁ。クルマも少ないし空気も澄んでてとても気持ちが良い。

f:id:mix-juice:20180730100334j:plain

いつものように六番に着いて、周回を始める。そんなに暑くないのに速度が上がらないのは、少し風があるからなのか起きて30分しか経ってないからなのか、もともとか。別に速さを競っているわけでもないので、30km/h行くか行かないかでチンタラ走る。それでもまぁ徐々にペースは上がってくるのでそんなもんなんだろう。

しばらく走ってラスト一周で清内橋に向かってゆっくり上って左へ曲がった途端6〜7人?のローディの集団が集合してた。さっきまでいなかったのでビビるが、ジャージを見てあぁGPさんだなと判断。ザッと見て会社のリーダーはいなさそうだったので、会釈だけしてスルー。あとから聞いたら崖島さんがいたそうな。

そのままGPさんに抜かれるんじゃないかってビビりながら今までにないペースで最終周走って終了。涼しいとはいえさすがに汗が垂れる。

f:id:mix-juice:20180730100355j:plain

台風が来てて結構雨風強そうなんで、来週はどうなるかね〜。