オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/08/14)

通勤往復約25km。

昨日に続きカレンダー通り出勤の社畜ライド。気温は朝8時で28.9℃、9時で29.2℃と高め。雲が多めながら晴れて東風が3m/sと強い。気温は昨日より高いけど風が強いせいか多少涼しく感じたりそうでもなかったり。クルマは昨日よりやや多めかなって感じだけど誤差かな。

f:id:mix-juice:20180814102259j:plain

相変わらずコッチ見てないドライバーが多くて危険だけど、まぁ普段も無茶な運転のクルマはおるし、クルマ自体は少ないから気持ちよく走れる。

f:id:mix-juice:20180814102313j:plain

しかしまぁ走ってたらイイんだけど、長い信号待ちで止まると汗が吹き出してきて暑くて辛い。

f:id:mix-juice:20180814102348j:plain

帰りも気温高めながら、それより行きよりかなり強い東風が吹いてキツい。常に向かい風か横風に煽られて疲れた。

f:id:mix-juice:20180815091041j:plain

ま、風が強いのは分かってたことだけど、台風が来てて明日から水木金と天気予報に雨マークが付きだしたから今日乗らねば乗る日がない!となっての強行。土曜の朝には路面、風ともに問題ないコンディションになってればいいけど。