オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/08/20)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で24.5℃、9時で26.1℃と涼しめの朝。晴れて北寄りの東風が吹いてる。台風の影響かな。涼しいからって調子に乗って走ってたら汗ダク。でも汗の引くのも早いし、秋が近付いているのかねぇ(昼は真夏日)。

帰りは逆風だし行きよりだいぶ強くなってるので無理せずのんびり帰宅ライド。相変わらず虫嵐。虫も早く居なくなってくれないかなと思ったけど、秋も虫はおるな…。

さて台風が2つ連続で似たようなコースを来てて、明日から天気も怪しいし雨じゃなくても風が相当強くなりそうなのでDNSっぽい。後半雨っぽいし週末も分からんなぁ〜。